◆わくわくが止まらない!おやこEnglishの時間でした(10/27) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです


『0歳~どこでも☆ イングリッシュ』

今月も元気に開催しました

 

6ヶ月~3歳まで 
合同で開催です

今日はHalloween

ちょこっとみんなで仮装



スタートして1年のこのクラス

単発ながらも

リピーターさんも多くて 音符

ベビーだったみんなも 走ったりあちこち楽しみます

先生に思わずずいっと
近づいて 

 

はじめてさんも

リラックスモード

異学年のかわいらしい触れ合いも

 

講師は 南行徳の

エルファ英会話さん

ハロウィンでドナルドで登場です

0歳から 本でもテレビでも
英語に触れてほしい~と べびぶれに出張してくれます

大きくお返事して

 

工作も一緒に楽しみます

真剣ですね~

 

ちょっと疲れてきましたが 

 

最後はHalloween恒例

トリックオアトリート

 

わくわくしちゃいますね 

 

あっという間に 楽しみました

 

最後は 楽しく撮影♪

 

今回は ちょっと人数減ってしまいましたが

楽しく 過ごしました 

 


単発クラスですので

お気軽にご参加くださいね
 

~~~~

べびぶれで

月1回英会話アクテビティとなります

 

 しかもべびぶれ特別教室 《ここがポイント》

 

入会金もなく 基本単発レッスンですが 

通常レッスンと同じく  子育て英語や

日常で使える英会話で 

英語が苦手なママでも

ご家庭に取り入れやすい内容

これは行かない理由がない爆  笑

しかも・・・・・・

参加するとわかる 
リピーターが多い秘訣

 

11月はお休みとなります

 

●12/8(木)10:30

●堀江公民館 

●参加費 2000円
 

11/13(日)おやこ収穫体験

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加