◆7月はちょこっと水をつかって遊びます(のびのびクラス1歳半~未就園) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

のびのびクラス

6月はクレヨンも楽しみました

 

2021年度は感触遊び中心でしたが

2022年度は表現!!していきます

2年周期ですWハート

 

のびのびクラスは 

1歳半~未就園さん おんぷ。

あんよがしっかりしていれば 1歳半でなくても

ご参加いただけます 

 

6月開催様子はまた今度

 

7月の内容を先にご紹介

身体を動かす

おうちに帰すあそび

 

ぱたぱた遊びも

 

メインは

水であそびますよ

夏にしかできない遊びのひとつ 

 

 

いままでも 洗濯もので遊んでいたのも

この準備

 

みんなで干しましょう

 

そして恒例のカレンダーも

意外にママたちに人気アイテム

 

大好きなこと 没頭すること 

お子さんそれぞれ好きなものが見つかる時期

楽しんで下さいね 

 

 

おうちでも遊びもマンネリしてきたなぁなんてみなさん

 

親子あそびクラス

月1回程度開催していますので

お友達さん同士ぜひ

 

そして夏には【もっとのびのび】も開催予定
夏休み中の園児さん小学生もぜひ♪
ちょっとお待ちくださいね

 

のびのびクラスは 

●7/4(月)10:00~11:20

●参加費 1800円/回

●堀江公民館

 

まだ (6か月~1歳半のみんなはすくすくクラスにて
おさかなさんで遊びます 

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

2022年は

●すくすく(6か月~1歳半)

●のびのび(1歳半~未就園)

2編成となります 

 

 

6/16おやこ撮影会

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加