◆単発レッスンなのにリピーターさんばかりのクラス(0歳からのどこでもEnglish) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです


『0歳~どこでも☆ イングリッシュ』

開催しました~
リピーターさんが多い

単発クラス音符

 

講師は 南行徳の

エルファ英会話さん

 

10月ということで
ハロウィン 音符音符

魔女姿の先生にびっくりするお顔もありましたが

すぐに 楽しい!!と思い出して のりのり~ニコニコ

 

まずはどんな仮装かみんなにお披露目~

 

 

とびらのぞくのが楽しいね~

 

テーマの表情を楽しみます

どんなお顔のジャックオーランタンできるかなハート

 

?????爆  笑

 

モンスターをつりあげたり

 

絵本を みんなでのぞきこんだり

 

お土産の工作をぺたぺたっつ音符音符

 

一番のモンスターは?

 

トリックオアトリートに

テンションアップでした~音符音符

 

最後はお写真タイム

 

 

みんなの視線捉えるのはむずかしい~

 

 

~~~~

べびぶれで

月1回英会話アクテビティとなります

 

 しかもべびぶれ特別教室 《ここがポイント》

 

入会金もなく 基本単発レッスンですが 

通常レッスンと同じく  子育て英語や

日常で使える英会話で 

英語が苦手なママでも

ご家庭に取り入れやすい内容

これは行かない理由がない爆  笑

しかも・・・・・・

参加するとわかる 
リピーターが多い秘訣

 

はじまったばかりのクラス

ご一緒しませんか

 

 

●11/11(木)10:30

●堀江公民館 

sumikaUrayasuに変更の可能性あり

●参加費 2000円
 

11月親子クラスは科学と秋!!

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加