◆11月ののびのびひろばは まさに科学実験!! | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

 

のびのびクラス
10月はかおりも楽しむ遊びをしましたよ


久しぶり身体もいっぱい使って♪

これって みぃぃつらいんですが

こんどは絞る練習してみようね 


 

のびのびクラスは 

1歳半~未就園さん おんぷ。

あんよがしっかりしていれば 1歳半でなくても

ご参加いただけます 

 

2021年度は アートの活動

(のびのびクラスは2年周期ですWハート)

11月は 片栗粉で遊ぶ予定

ダンラタンシーて ご存知ですか

 

昨年はオンラインで楽しみました

 

固形か 液体か(笑)  

 

不思議な感触 わくわくしちゃいますよね 

 

準備運動も 

数字やら ボール運びなど 盛沢山

本当は月2回開催したいくらい 

やりたいこといっぱいです


どれかひとつでも 楽しい!と思うこと

お持ち帰りください

やっぱり お子さんはいろんな活動から

学んでいくんですね~

 

おうちでも遊びもマンネリしてきたなぁなんてみなさん

 

親子あそびクラス

月1回程度開催していますので

お友達さん同士ぜひ~

 

のびのびクラスは 

●11/15(月)10:00~11:20

●参加費 1800円/回

 

 

まだ (6か月~1歳半のみんなはすくすくクラスにて)

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

2021年は

●すくすく(6か月~1歳半)

●のびのび(1歳半~未就園)

2編成となります 

 

 

年内ラスト!ママと親子撮影会

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加