◆キラキラの目がいっぱい!0歳からの英会話~次回は! | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです


『どこでも☆ イングリッシュ』
 
開催しました~

講師は 南行徳の

エルファ英会話さん

インターナショナルスクール勤務の 経験もある先生 

課外授業も多く 自然に英語を体感できるレッスン

 

 

みんなのキラキラの目 

 

どんどんでてくるアイテムに

真似して発音したり

日本語に翻訳したり

 

何よりも親子で楽しめる内容でした

 

0歳~ 2歳さんまでぎゅっと こころをつかんでいた

先生

 

先生曰く

べびぶれのみんなは 前のめりだそうで・・・

褒められました~ 

 

今後は

べびぶれで

月1回英会話アクテビティがスタート

 

 しかもべびぶれ特別教室 《ここがポイント》

 

入会金もなく 基本単発レッスンですが 

通常レッスンと同じく  子育て英語や

日常で使える英会話で 

英語が苦手なママでも

ご家庭に取り入れやすい内容

これは行かない理由がない爆  笑

 

●7/15(木)9:45~ 45~60分程度

●堀江公民館 

●参加費 2000円
 

特典:6月体験会ご参加の方は

第1回開催時 -400円

 

今回は0歳~の募集となります
 

夏休み~風で描くアート楽しもう~

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加