◆おいしくな~れ☆今年最後の味噌づくり楽しみました(4/25) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです


昨日
べびぶれ料理教室Wハート

味噌会 (イメージ画像)

 

1月開催時

参加できなかった方のお声で開催

 

今回はママ主役の参加も

味噌は

それぞれのご自宅分で作るので

感染対策もばっちり~

 

まずは念入りにつぶしていきますよ~

ひやっとしてきもちいい~

丁寧に ひとつぶずつ潰しています音符


まぜまぜ開始~

こうじをまぜまぜ~

 

 

つぶした 豆もまぜていきます

 

ママ主役さんたちは

おんぶで参加です

おおきなだんごを作って 

 

大きいだんごができた~




 

先生が準備をしっかりしてくれていたので

お子さんお一人でも1時間程度の作業でしたが

おしゃべりがはずんで ちょっと 長めに・・・・


労働のあとの先生のおいしい味噌料理は

今回試食NGでしたが アセアセアセアセ


来年は 先生の味噌食べたいですね~
今後の料理教室は
緊急事態宣言など もう少し様子をみて
お知らせしますね~音符音符

 

 

コロナ禍での
料理教室について

~~~~~

以下はコロナ以前のお写真です

 

べびぶれの おやこ・こども料理教室は
3歳~小学生さん

(やる気があれば 2歳さんも ご参加されています)

 

お子さん主体の料理教室

 

 

 

ちょっと料金は高めかもしれませんが

おうちでも お手伝いをするようになったり・・ハート

嫌いなもののはずが たべられるようになったり・・・ハートハート

ママさんも お子さんが 素材の味を楽しむことを

知ったり・・・・ハート

 

お子さんとの料理やってみたいけれど のみなさん

いかがですか ハート

 

 

 

 

親子リトミックモニター最終回

 

 

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加