◆ママのマッサージ&テイクアウトランチ コラボに | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安親子教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ  

 

こんにちは

以前お伝えした いもっこカフェさんでの

ママ応援プロジェクト音符音符

 

ママがお疲れのほうが気になる~ということで

ママの癒しをメインにいたします 

ママのマッサージ&おいしいランチのテイクアウト

 

下記のお子さんへのツボなどの紹介は

みなさんとのおしゃべりの中で

お話していきます~

 

こんなお悩みある~という方はぜひお知らせください

 

お店オープン前からちょっと貸し切りでに

お邪魔してみませんか

 

 

 

お子さんへのスキンシップでお手当&ママの息抜きタイム》


 

●ちょっとおしゃべりタイム
お子さんは おもちゃなど遊びましょう  
 

●ご希望の方にはママへのマッサージ(10~15分)
 

首肩 またはリフレクソロジー

※ リフレご希望の方は 裸足になれる服装がおすすめです

 

●身体に優しいランチのテイクアウト (まんぷく丼)

いもっこかふぇ人気の豆腐ハンバーグと

ドライカレーを組み合わせたモリモリメニュー

 

※メニューの変更も可能です

※お店の状況によりますが
やっぱりお店で 食べて帰る~ ももちろんありです

※当日は 耳つぼジュエリーも体験できるかもですよ~

 


●ママはお子さんのホームドクター
お風邪などから守るお子さんのお手当(ツボ)ご紹介

 

風邪以外にも
喘息や 食欲不振など

お子さんのちょっとした不調や症状の軽減を助ける

ツボもご紹介します 

↑こちらは 個別に対応します

お店は おむつ交換台ばかりか
おむつようのごみばこもあるんですよ~ピンク音符

お子さんづれにはとってもうれしいお店

 

あひる日時 1/28(木)10:20~12:00

あひる会費 2,500円 2000円(テイクアウトランチ マッサージ場所代こみ)

 

あひる場所 いもっこかふぇさん

あひる持ち物 いつものおでかけグッズ 
フローリングの小上がりなので ブランケットなどあるといいかもしれません

 

もちろん ママのみのご参加もOKです


今だから☆お得なセミプライベート撮影会

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加