◆1月みそづくり会のお知らせです | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安親子教室Babybreathです

 

この時期だけのお楽しみルンルン
味噌会お誘いです 

こちらのイベントは 変更があります
詳しくはこちらの記事で

毎日のむ味噌汁 
おいしいのはわかっているし
やってみたいものの・・・・

なかなか踏ん切りが・・・なんてみなさん
ご一緒に味噌会いかがですかルンルン

大人だけの参加も
お子さんと一緒のご参加もOK
今年の様子

2キロの味噌をつくります

(追加の注文もOK)

 

みぃぃも 毎年仕込んでおります 
下矢印ちなみに 今年の2月に仕込みました ラブラブ

米麹&麦麹で つぶつぶ感満載


日時 1/27(水)1615~(2時間) 
※1/31(日)満席

場所 当代島公民館
参加費 4200円
四角グリーンエプロンや三角巾など いつもの料理
教室の用意だけで特別な準備は必要ありません


四角グリーン2キロの味噌作成 
2キロ単位で追加もできます (+1900円)

四角グリーン米麹予定ですが 麦麹ご希望の方がいましたら
お早めにお願いいたします


四角グリーン毎年サービスの軽食ができないので

先生が一緒に味噌蒸しパン作りましょうとご提案くれましたハート

(その場での会食はご遠慮ください)


※軽食はあくまでのサービスなので 
ご無理なくご参加くださいね

 

 

アートおやこ遊びに素敵なゲストがきます

 

 

友だち追加