◆プロカメラマン直伝!スマホレッスンご興味ある方~! | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです


べびぶれの初?の講座ただいま準備中

プロカメラマン直伝!スマホでお子さんをかわいく撮ろう!

 

べびぶれ撮影会をいつもお願いしている

カメラマンmaiさん

撮影のあとも

ちょこちょこっと スマホで撮影してくれることも 

 

こちらがそのお写真音符


どのお子さんの表情もイキイキ

 

カメラはセンスかな~

なんても考えていましたが


実はちょっとアングルや構図はもちろん

お子さんの場合は 撮りどころ!!というのもあるとか

 

親子遊びのときもなかなか進行と撮影の両立できない

みぃぃですが みんなの楽しい表情も

もっと 撮ってみたい!! と
maiさんに 講座をお願いしました

 

お子さんのお写真よくとるけれど・・・・asease
●いつも同じような写真あせ

●どうしても写真が暗くなるあせあせ

●スマホで我が子をかわいく撮りたい あせあせあせ

 

こんな風に感じているママさん募集中

 

普段のお写真も ワンランクアップすること間違いなし

お子さん連れ大歓迎 

我が子で練習するのが一番ですから・・・

 

背景も用意する予定ですよ~

 

外撮影の合間に
maiさんに1分ほどレクチャーうけての 
スマホにて撮影の みぃぃの1枚です

下矢印

出来栄えはちょっと・・・・ですが 

お気に入りのひとつです 

 

●日時:12/11(金)
● 場所 :当代島公民館 

午前の予定ですが詳細は今週中にお知らせします~
気になる方☆ ぜひお知らせくださいね
レクチャー付きなので少人数の予定です

 

ママのぽかぽかリフレ&お子さんお手当マッサージ

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加