◆外遊びするようになると気になる紫外線('◇')ゞ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

 こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

こんにちは
とても暖かくなってきましたね
新コロナウィルス感染拡大防止のためにも
外遊びが多くなってきましたが ・・・・


この時期  そろそろ心配になってくるのは 
紫外線ええ!! ええ!!
 
はい!!この時期 強さ感じませんか~
うずまきアセアセ


復職前に
教室でも 日焼け止めの予約が多くなってきていますええ!!


先日のお外でクラスのときも 


帽子をもってきていても・・・
かぶりたくない~ 
アセアセアセアセというみんな

 

教室でも人気アイテムの日焼けどめ

今年もこの時期 品薄になってきていますので ご希望の方はお早めに

日焼け止め・・・・
抵抗ある方もいらっしゃると思います
紫外線ケアのアイテムのひとつですしゃきーん

日焼け止めだけではなく
例えば ポンチョだったり
ママの日傘もアイテムのひとつ 


なにを選ぶかどんな風に使うか迷ったら
 紫外線ケア教室

● 日焼け止めどんなのがいいのはてな5!
● そもそも紫外線ケアって 子供から必要はてな5!

そういったことを
一緒に考えていく内容しゃきーん
また スキンケア剤の中身についてもお話きゃー 


お子さんのものはママが選ぶのが一番

 

もしお持ちの お子さんの日焼け止めありましたら
おもちください

ダイヤグリーン3/30(月)10:30~
ダイヤグリーン新浦安教室
ダイヤグリーン3000円 

 

 

ただいま個別での対応のため 
 新浦安教室にて随時開催しております
 

 

プライベートレッスンにて

出張でも開催していますので
外出は控えたいや 
慣らし保育中でも ママさんだけで・・・・も

ひよこさんクラスはママも嬉しいおでかけに~

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加