◆今日おなかすっきりできるかな(12/18佐野産婦人科ベビマ) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安おやこ教室Babybreathです


乾燥もはじまって 

肌が ひりひりする感じがしてきました
ついつい あついお風呂・・・なんて方も
お気をつけて~

水曜日は 佐野産婦人科のベビーマッサージWハート

 

今回便秘解消がテーマ

おなかは大人でも 外的要因や内的要因でも
乱れがち・・・・
赤ちゃんやちびちゃんは 消化機能などただいま成長段階中
そんなときにママの手でうま~くあたためてあげるだけで
リラックスしていく・・・・わかりやすい臓器でもあります
 

腸の中には 免疫細胞が体内の60%
特に赤ちゃんは70%近くあるといわれています Wハート

 

 

ちょうどご参加は 5~8月生まれちゃん

やはりこの時期 お風邪のお知らせ多いです
(お大事に・・・・ )

 

 

ご到着順にご紹介

こんにちは~Wハート
ここは 進めるぞ~とわかると 
一生懸命 ターゲットにむけて発進
でもマッサージがはじまるとごろ~んとしたり・・・ ラブラブ 
きもちよい証拠ですねん

 

はじめまして~Wハート

まわりのお兄ちゃんたちが気になります
寝返りできそうで~今日は披露ありませんでした
ママのマッサージ ママのお顔をしっかりみていました

 

 

こんにちは~Wハート
動きたいまっさかりですが
マッサージがはじまると お声をだして 笑います
ママもやりがいがありますね
かぽかぽになると 至福のお顔でした 

 

 

みんな デドックスもしっかり
これまたママのマッサージのおかげハート

 

佐野産婦人科医院のマッサージはお部屋がこじんまりとしている分

みんなの距離もぐっと近づきますおんぷ。

ママの距離もぐっと近づきますよ

今日は マグや離乳食のお話が弾みましたね 

4つのテーマを 毎回じゅんぐり回しています

免疫力・便秘・夜泣き・運動機能・・・・ポイント。

おてごろ価格なので おうちではやりずらくなってきな~

なんて 5回以上通うかたもいらっしゃいます

1月は 第2第3水曜になります

 

佐野産婦人科医院のベビマは
第1・3水曜日13:30~14:30です
詳しくは産院へお電話でお問い合わせください 

参加費 1回目1500円 2回目以降1200円

 

おやこ料理教室はバレンタインに嬉しいメニュー

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加