◆お子さんをモデルに一緒に勉強ができるというのもありですね | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

 こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先日は 
ベビーマッサージの初級講座おんぷ。

今回は出張です溜め息

初級講座は ベビーマッサージだけでなく

お子さんの脳や体の発達を勉強し

ベビマ実技も 学べます

 

小オイルや 手順シートも教材に含まれるので

すぐにおうちで実践できます 

3回通うことが難しいな~と考える方には 

実はとってもお得ですププッ・・・

 

 

みぃぃはボリューム沢山でお伝えするので

4時間ほど 

おうちでの受講もおすすめポイント。

 

にこにこで おむかえしてくれました

(先日お会いしたときのお写真でごめんなさい)

ちょっと眠そう・・・ということで 

まず ゆっくりお昼寝してもらいました

(このあとモデルで登場してもらいたいですから好好

 

ということでママの勉強タイム溜め息

 

まずは勉強タイム 

脳や身体のなぜをご紹介

お肌のこともみっちり行いましたよ~

 

一息ついたところで 

エネルギー蓄えた? Zくん登場Wハート

 

のはずが まだまだ眠くて ぐずぐずさんに・・・・

 

ママとおしゃべりしながら まっていましたが
難しそうでしたので 実技は別日にとなりました

もちろん 本来人形で行う実技
モデルちゃんがいなくても 受講できます
(ベビーマッサージは妊婦さんの受講も多いので)
 

せっかくなら・・・とのお声でしたので 

(夜はぐっすりだったそうですよ~ププッ・・・

 

 

お子さんとのふれあい方

ちょっとコツを知るだけで 

いつも以上に お子さんの気持ちが ぐっと近くなりますね~

 

この時期悩みがちな

お肌のことでしたら 

ベビースキンケア初級講座 も

ベビーマッサージ受講された方は

実はこちらも気になるんですよね

9/26ひよこさんクラスはミニ運動会

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加