◆手先の遊びは赤ちゃんも集中しちゃうんですポイントは~(6/13ひよこさんクラス②) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

昨日は 親子クラス

ひよこさんクラス開催しました Wハート

ひよこさんクラスは 
5ヶ月~1歳半のお子さんと親子の活動ですラブラブ

みんなががんばった前半の様子はこちら

 

袋で遊んだあとは

ぽ~んでてきた きらきらの紙

ひらひらみんな大好き

だけど とれそうでとれない~

 

マグネットよりもっとうすいからね~

足や手にいっぱいつけながら 

つかんで ママに見せますラブ

ですが・・・・

手先の遊びって・・・

集中するけど ちょっぴりお疲れも~アセアセアセアセ

 

最後はおほしさまに 貼ってもらって

お持ち帰り・・・・・

 

つまむことが楽しくなってきたようですよ~

 

お片付け みんなにほめられると 

うれしくって・・・・・やる気に~ ラブラブ

みんなの分も 片づけてくれました

 

そして最後は・・・・大きな袋 

 

おっつなんだ?

 

なんかひんやりする~ルンルンルンルン

 

おうちに 持って帰れるおもちゃづくり

 

ジップロックだけでも 楽しいのですが・・・・

触ってひんやりするおもちゃです

 

まだできないかな~と

ママを待機中 

 

はむはむおいしいんだな これ 

 

次回は・・・・
おさかなさんいっぱいで遊びます

7/25(木)
単発ご参加もOKですよ~

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

あんよクラスは1歳半~未就園までクラス おんぷ。

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

2019年の あんよ期クラスについてはこちら

 

6/27アロマで虫よけスプレー作りましょう

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加