◆赤ちゃんはいつでも記念日~5/17赤ちゃんとママの撮影会 | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

 こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 

令和 はじまりました~ハート

この1か月 平成最後ということばでいっぱいでしたね

何気ない毎日もメモリアルに感じられて

楽しかったです

 

これから令和はじめての・・・
と しばらく続きそうですね
ルンルン

 

普段から ちょっとしたことをメモリアルに・・・

そして 小さな幸せ見つけられるようにすごしたいですね

 

・・・とベビーの時は

はじめての  寝返り

はじめての お座り・・・・・

だけでなく 

 

はじめての あくびだって メモリアル 

毎日が アニバーサリーですねニコニコ

 

‥・・・と ふれあい遊び×撮影会 いかがですか

5月も開催します~

 

ハーフバースディのみんなはもちろんハート

 

どの瞬間でも お祝いですから・・・・

みんながお祝いですお祝いお祝い

 

 

ふれあい遊び(ベビー&キッズマッサージ)と撮影会が

一緒になったイベント

 

室内ならではの撮影会楽しみましょう~

 

カメラマンは 親子フォトで人気の maiさん

 

撮影内容は
●ふれあい遊び(ベビマ・キッズマッサージ中)


●ママとのツーショット


●アニバーサリー背景

※ こちらは以前使用したものです

 

●授乳写真(ご希望の方)

などなど・・・・・

 

アイテム・着替えなどはご用意いただけましたら

お時間ある限り 撮影できます

みんなでわいわい楽しみましょう 

背景できたらお知らせしますね

 

●5/17(金)10:30~
● 当代島公民館 

●4000円

●オプション 全データ +2500円
   (オンラインアルバムにて)
(CD-Rご希望の方は +1000円にて郵送)

 

お気軽に お問合せくださいね~

 

 詳しくは

ベビマ×撮影会

 

5/27親子すくすくひろば《あんよクラス》

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加