◆36周年~さっそくお祝いに~ディズニーにて | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

今日は 土曜日・・・
ということで ディズニーのお話を~ニコニコニコニコ

 

36周年おめでとうハート

シェリーもひさしぶりに いそいそと・・・・・
ワールドバザールの コスチュームで おでかけラブラブ

 

3日間限定で このバルーンのみの販売でしたが
これまた圧巻 ハッ

 

このバルーン 

こどものときから あこがれでしたね~

 

イーヨーさんも ミッキーバックに

 

36周年グッズも いっぱいです

 

イーヨーさんと シェリーで探検ですラブラブ

上矢印これは ぬいばなどいれるのにいいそうで・・・・

みなさんだったら 何いれにつかいますか

 

店内で このふたりで遊んでいたら

キャストさんにかわぃぃって 笑われちゃいましたおねがい

 

すいません こんなに遊んで 
今回はポストカードだけ買いましたタラー

 

おかしも充実ですね

 

そして噂の 100個いり チョコクランチも~びっくりびっくり

いままで 64個の LL缶しかみたことなかったので

かなりの大きさですね~

 

背中スイッチ解消法も~

 

 

 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加