◆つぶしてまるめて・・・コロッケできあがり(12/8親子料理教室) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ  

土曜日 親子料理教室を
人気のカレントオブエヌの先生をお呼びして・・・・開催Wハート

前半の様子はこちら
 

最初のお野菜のときにでてきた さといもも

やわらかくなりました

さといも うまくむけるかなWハート
ちょっぴり熱いけど頑張ります

ふきんでつるんともできたねニコニコニコニコ

力をあわせて さといもつぶしたあとは

 

たまごをわります

 

さておまちかね

コロッケまるめます

不思議な感触にドキドキ

大きい コロッケできそうです(笑)

一番のお姉ちゃんは 
先生のあげるところもお手伝い

おうちでパパに作ってあげるんですって
 

最後はみんなで手分けして盛り付け溜め息

最後はみんなで いただきます~うまうまうまうま

食べているおいしい顔 撮影してなかったようですase
楽しいランチタイム
みんなで 速攻お片付け時間でした

 

 

次回は2/5(火)2/25(土)予定しております
 

平日は 夕方スタートとなります

ご興味ある方ご連絡くださいね~笑

 

ご興味あるみなさまぜひ・・・・・おしらせくださいねWハート

 

ファーストサイングループレッスンはこちら

12月スタート

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加