◆ママの癒しday お疲れたまっていましたね~ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安親子室Babybreathです

 

子育て真っ最中のママさんたち
自分への癒しはおろそかになってしまうもの
 

疲れが たまりがちな足を 癒しましょう~Wハート

 

先日開催した ママリラックスデーええ!!

こじんまりとした人数でしたが 

そのぶん癒しの空間度がアップニコニコニコニコ

 

まずは先生からのレクチャー

横山先生 お子さんおんぶしての実演

ひさびさ自分の足をさわった~ なんてママさんも(笑)

 

お疲れがたまっていて・・・・asease

 

その痛さに もだえる様子もぷ

ちょっと触るだけで 足もぽかぽかしてきますニコニコ

 

 

そのあとは 先生が回って 強さなど体感

実はみぃぃも ママさんたちの片足を

ちょっと触らさせていただきました

(実はセラピストとしても活動してますええ!!)

 

この体感・・・
今回はたっぷり~

 

ママたちリラックスして

ちょっと 眠気もでてきます

 

ママがリラックスすると お子さんも・・・WハートWハート

 

 

ふたりのboys ママの足にオイルをつけてなでなでニコニコニコニコニコニコ

ママが喜ぶことわかっていますね

ママさんたちから《かわいぃぃWハート》と絶賛です

 

たっぷり1時間 足をケア

水分もとって  

今日のランチは ちょっぴり身体のこと考えたものにしたいね~

 

なんてお話もぷぷ

 

ママさんたち こんな時間やっぱり必要ですね

 

思わずみぃぃも リラックスしてしまいましたよ~

 

また 形をかえて 

開催したいなぁと思います

横山先生

そして・・ご参加していただきましたみなさま

 

ありがとうございました~

 

 

11月親子あそびは芸術や食材で楽しみます

 

 

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加