◆歩くことって大好きな時期!!(9/10あんよクラス②) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

先日は 親子クラス

 あんよクラス開催しました Wハート

①の様子はこちら

 

あんよクラスは 

1歳半~2歳ちゃんまでクラス おんぷ。

1年を通して みんなと活動していきます

単発《体験》ご参加もOKです

 《詳しくはブログ最後をご覧ください》

 

さてはじめての活動

線上歩行溜め息

今日はテープで お試しを~

ママと一緒にはじめるよ~WハートWハート

あんよが大好きな時期 

 

みんな集中集中ええ!!

ちょっと今日は距離がながかったですが

足の裏に神経を集中~
 

また次回やろうね 

いつか 平均台もできたらいいね

 

さて ママの工作できあがったかな~

つくっていたのは 風車

接着剤を乾かしていました

 

これ けっこう回るんですよ~溜め息溜め息

 

前回は 吹く練習をしましたが 

歩いたって 回せますWハート

ママのふ~っつは 勢いよく回るねええ!!ええ!!

 

はずれちゃった・・・えーん

はずれやすい この風車

おとさないよう しかも 歩くって・・・意外に難しいase

 

歩くときはあるくことに集中しているんですね~ぷ

 

おっつコツをつかんだぶは

続いてもはじめてのことやるよ~

 

続きはまた明日

 

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

2018年は

●ずりばい以降クラス

●あんよクラス

2編成となります 

 

8月はお休みです

次回は 10/15(月)です

 

2018年の あんよ期クラスについてはこちら

 

 

10/18(木)外撮影会先行受付中

3月時の募集内容です 

 

 

 

 

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加