◆おんなじ~ってわかるの難しいです(親子クラス6月前半) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

先日は 親子クラス

 あんよクラス開催しました Wハート

残念ながら お休み4組さま
みなさまお大事になさってくださいね

あんよクラスは 

1歳半~2歳ちゃんまでクラス おんぷ。

1年を通して みんなと活動していきます

単発《体験》ご参加もOKです

 《詳しくはブログ最後をご覧ください》

 

おへんじはーいでは

かわいいお声が返ってきますWハートWハート
恥ずかしがったり・・・・ 

お友達の分もお返事したり 笑
みんな上手です

 

まずはジャンプの練習~
ちゃんと小さく小さくなってジャンプ~溜め息

カウントダウンまちきれません 

数字もちょっとずつ 教室にでてきますよ~おんぷ。

洗濯もの今回で最後ですよ~ ポイント。

 

順番を待つのって難しい伺いしいですがちょっとずつ
ルール覚えましょ

洗濯ばさみ・・・・どっちが開くか
わかりにくいですよね

でも 一生懸命 開きます

続いては 取り込みますよ~

みんな一生懸命たたんでしまってくれました
我こそは・・・としまってくれます

 

続いては・・・はじめてのものが登場です

(洗濯ばさみはまたでてくるからよろしくね~)

 

絵本をみんなで 『とんとん』

さて 扉からでてくるのはだ~れかな

 

みんなで『とんとん』したあとは

おうちに帰してあげようね~
(以前 色でやったこと 覚えているかな)

2回目はおうちがかわっちゃったええ!!ええ!!

 

しまうことが大好きになってきたみんな
次々といれていきます

 

『同じ』概念って難しい
カメさんとおさかなさんだって『同じ』カードだし
おさかなさんと箱は『同じ』黄色・・・・
ゆっくりルール覚えていこうね 

 

また次回は動物さん増えていくよ~

 

さてさて みんな クレヨンがとっても気になる様子

写真が多くなってきたので 続きはまた明日

 

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

2018年は

●ずりばい以降クラス

●あんよクラス

2編成となります 

 

2018年の あんよ期クラスについてはこちら

 

 

6/25(月)アロマで虫よけスプレー

受付期間延長中

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加