◆いっぱい手をつかってバランスとって遊びました(5/25親子遊びクラス) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

今日は 親子クラス

首座りちゃんからOKのクラスです 

 

お休みになったみなさんも・・・
お大事になさってくださいね 

1歳2か月~5か月ちゃんが集合です

 

今回お部屋の関係で 

ショートバージョン

身体をいっぱいつかっていきますおんぷ。おんぷ。

 

まずはタオル遊び

タオルにのせて ママがひっぱったり

タオルブランコに

2人1組さんになって活動です

はじめてさん同士のママさんも これで お友達になれちゃうアクテビティぺろっ

 

(ぶれぶれのお写真ばかりだったので涙 以前の様子で)

これって空間認識だったり

体幹を鍛えることもできちゃうのですポイント。

 

怖がるようだったら無理しなくていいですよWハート

 

続いてでてきた風船

ママの腹筋も鍛えちゃうアイテム

きれいなまあるい 風船Wハート

きらいにならないはずはない!!

 

びりびりしたりmogu*

ママのびりびりが気になったり 

 

工作をつくってあそびました 

 

 

ママの工作が待ちきれずにぱくっつぺろっ

このおもちゃ

赤ちゃんの大好きがぎゅっと詰まっていますねmogu*mogu*

 

大好きなあまり

ぱくっとなりますので ママと一緒に遊んでくださいね

(きっと1日でボロボロになりますが涙 すぐに作れますから)

 

手先や目をつかう遊びは

小さな月齢さんは

ちょっぴり眠くなりますね泣

おなかもいっぱいになって

すっきりお顔でパシャリでした 

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

次回 

首座り以降のクラスは

こちらになります 

ちょっとずつアクテビティが高度になってきますよmogu*

 

 

4月からスタート

5/31(木)スタジオキャラットイベントはファーストサイン

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加