◆この時期ディズニーおすすめはシーです☆ | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

今日は土曜日 

ディズニーネタを失礼して WハートWハート

 

先日ちらっといまが空いてますよ~

なんて記事書きましたが

ランドよりやっぱりシーは空いていますね


 

とっても晴れた平日でしたが

タワーテラーやセンターオブジアースがお休み中の中

この待ち時間Wハート

しかもお昼時ですよ~

 

同じ時間のランドは・・・・・

おんぷ。
空いてはいますが

やはり 35周年の効果でしょうか汗

 

そんな中みぃぃは のんびりショーを

 

さすがにショー目当ての方も多いので

30分前にいっても座り見などは場所はなかなかとれませんでしたが・・・

ばっちりと見えますおんぷ。

やっぱりイースターは華やかですね~mogu*mogu*

 

ミッキーもかっこいいけど 

マックスたちのキレキレダンスもおすすめですね

ほんとどこでみたらいいか迷います

 

もうランドセルの季節

最近は夏までに~なんて声もききますが(笑)

ディズニーは よくおじいちゃんおばあちゃんが一緒に買いに来てますよ

5/25親子あそびクラス(首すわり~あんよ)

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加

 

 

 

 

 

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

今日は土曜日 

ディズニーネタを失礼して WハートWハート

 

先日ちらっといまが空いてますよ~

なんて記事書きましたが

ランドよりやっぱりシーは空いていますね


 

とっても晴れた平日でしたが

タワーテラーやセンターオブジアースがお休み中の中

この待ち時間Wハート

しかもお昼時ですよ~

 

同じ時間のランドは・・・・・

おんぷ。
空いてはいますが

やはり 35周年の効果でしょうか汗

 

そんな中みぃぃは のんびりショーを

 

さすがにショー目当ての方も多いので

30分前にいっても座り見などは場所はなかなかとれませんでしたが・・・

ばっちりと見えますおんぷ。

やっぱりイースターは華やかですね~mogu*mogu*

 

ミッキーもかっこいいけど 

マックスたちのキレキレダンスもおすすめおんぷ。

ほんと どこでみたらいいか迷います

 

もうランドセルの季節

最近は夏までに~なんて声もききますが(笑)

ディズニーは よくおじいちゃんおばあちゃんが一緒に買いに来てますよ

5/25親子あそびクラス(首すわり~あんよ)

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加