◆いっぱいのぐるぐるできました(4/16あんよクラス後半) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

  こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

ベビ★ブレくらぶ

先日は 親子クラス

初の あんよクラス開催しました 

こちらでは後半の様子です (前半はこちら

あんよクラスは 

1歳半~3歳ちゃんまでクラス おんぷ。

1年を通して みんなと活動していきます

単発《体験》ご参加もOKです

 《詳しくはブログ最後をご覧ください》

 

みんなで 人差し指をだして 《イチ》《ピンポン》であそんだあとは

絵本で ゆびさしぐるぐる~ポイント。

絵本をもって みんなのところを回ろうとしたら・・・・・

 

みんなのほうがぐいぐい~溜め息溜め息涙

最後はみんなで 大きなくるくるができました

 

実はこれは 手でつける のりの練習ですポイント。

ずぼっではなく 《ぴんぽん》《くるくる》

 

そしてクレヨンも 

のりとクレヨン 

くるくるできるかな~

ハンドクリームみたいで 身体にぬりぬりしちゃったりププッ・・・

はじめはママの サポート必要ですが

はじめての感触にどきどきしながらええ!!ええ!!

ノールックでくるくるしたりププッ・・・

クレヨンくるくるにはまっちゃうお友達もおんぷ。

くるくるがとまりませんおんぷ。おんぷ。

白いズボンにもかきたくなっちゃうよね~汗汗

 

慣れてきたら 

小さな紙にものりづけできちゃいますおんぷ。

どこにはろうかな~mogu*

はるスピード迷いなし笑

性格でますね~

 

今回は道具の説明があったので

工作時間が長くなりましたが 毎回 工作はでてきますよ~

 

ぜひ いろんな道具つかって遊んでくださいね

次回は5/21(月)また元気に集まりますように

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

2018年は

●ずりばい以降クラス

●あんよクラス

2編成となります 

 

2018年の あんよ期クラスについてはこちら

4月からスタート

ずりばいからの親子あそびクラス

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加