◆おいしい香りはやっぱり正直(9/28離乳食講座) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

 こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 

9/28離乳食アドバイザーにきいてみよう

でした

 

あいにくのお天気でしたが

なんとみなさんがおうちをでる時間も雨がやみ

ほとしております

 

お休みもぱたぱたしたこともあって

アットホームの雰囲気の中 

スタート

 

座学のあとは 食の固さをチェック 

わかっているようで具体的にとなると ちょっぴり難しい

 

そして 人気のだし

ママだけでなく みんなもぺろっと味見

はじめは怪訝な顔をしつつ

おかわり続出ですもぐもぐ。もぐもぐ。

 

小さなおこさんのほうが正直なものです好好

 

・・・ということで

ママさんもさっそくおうちで実践 ダッシュ

かんたん水出しするべくお持ち帰りおんぷ。

 

今回は 離乳食中期から完了期のみんな

ママがおうちでしているアイデアもシェアしたり

ゆっくりと過ごしましたWハートWハート

 

翌日ママさんからすぐに実践しました~

とお写真いただきました 

すぐできることが一番ですよねおんぷ。

 

次回はなんとアレルギーのお話

代替食だったり

実践はホワイトルウです おぉ!おぉ!

ファーストサイングループレッスンはこちら

10月スタート

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加