◆ママも笑顔になるサイン(7/20スタジオキャラットさんイベント) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

昨日は 

スタジオキャラットさんでのイベントでした おんぷ。

 

8ヶ月~10ヶ月ちゃん8組

全員集まるとお部屋もヒートアップダッシュ

 

今回は ファーストサインの体験会です 

前半はまずはサインを楽しみますWハートWハート

 

食べ物のサイン

みんな やっぱり赤いものが好きですね

選ぶのは トマトやりんご イチゴが多かったかなマル

ちなみに これらの写真は みぃぃのデジカメです(笑)

 

かわいらしいお写真は スタジオキャラットさんのインスタで

 

ポストイットはがしや

おりがみびりびり 

なかなか この時期のみんなのスタートには

ママがちょっぴり勇気がいるものase

 

なんでもお口に入るじきですからね

お口に入りそうになったらうま~くママさん

かわしてます

 

ママのびりびりする姿をじっとみたり

真似してみたり WハートWハート

 

みんなとっても集中していましたおんぷ。

実はこういう遊び大好きなんです

(遊びについて色々知りたいな~という方は 親子クラスへ

 

最後は袋にいれて 遊びました おんぷ。

そのあとは みんなおひとりずつの撮影

プロはさすがですねおぉ!おぉ!

 

写真をちょこっと拝見しましたが 

個人的なは サインのときの写真が好きだったり好 

 

ママさんとベビー笑顔も素敵なこと~おんぷ。おんぷ。

やっぱりサインは ママもみんなを笑顔にします

(大げさかしら)

 

8月はベビーマッサージです 

夜泣き解消のマッサージ

リラックスマッサージもあるので 

おすすめです

 

次回告知は こちらから 

スタジオキャラットさんインスタ

 

 

ファーストサイン

しっかりやりたいなぁとおもったら ぜひこちらへ

グループレッスン

 

7月8月キッズキッチン

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加