◆《18日は体験会×撮影》ファーストサインで自分表現力が!! | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

 

スタジオキャラットさんでのイベント 

大変おまたせいたしました

撮影内容は

 

 

ママとのフォトだそうですよ~

 

この時期のみんなは 

ママと一緒だと さらににっこにこになりますものねWハート

 

ファーストサインは

基本のキです

 

もちろんサインがなくっても

いつかはみんなおしゃべりできるようになりますおんぷ。

 

ですが ファーストサインのいいところは

そんな時期のみんなの『いま気持ち』を『伝えよう』とする

その気持ちを引き出してくるんですWハートWハート

 

おしゃべり上手ちゃんは

自分のことを 表現するのも上手になっていきますよ~

 

 

 

 

どんなものかな~と思う方は おすすめです 

 

スタジオキャラットさんブログはこちら

 

●5/18(木) 10:30~

●スタジオキャラット イクスピアリ