◆ベビちゃんの集中力のすごさ(4/14ファーストサイン①) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先週は ファーストサイン教室でしたト音記号

なんと今回は 日程のご都合が難しく おひとりとなりましたase

ひさしぶりのHちゃん

 

1月のベビマが懐かしいWハート↓

 

はじまるよのお歌で

じーっとみぃぃの手をみながら

だんだん手がちょこっとリズムをとっています(*'∀`*)v

 

まだ手をたたくことはないそうですが

片手で ぱんぱんと たたきますおんぷ。おんぷ。

 

つづいてはいないいないばぁ

ママさん うま~く 視線をとらえていますポイント。

Hちゃんうまれたときから しっかりお目目だったそうですおぉ!

ママさんにいっぱい伝えたいことがあるのかな

 

この時期は探索期

視線とらえるのが ポイントになりますが

ここはすでに クリアWハート

 

福笑いでは

思わずお口に入ります(笑)

 

ひとつもって

ふたつもって ぱくっつおぉ!おぉ!

のくりかえし 

 

薄いものってうまくとれなかったり

ぜひおうちでの遊びを楽しんでくださいね 

ママがつくったものを崩したり
じっとみてみたり

いろんなものに興味をもってそして集中溜め息
その集中力ったら・・・すごいですよね 

 

 

↑ママさんがちょこっと手作りおもちゃを手に 

さっそくふりふり~ ママさんのセンスが光ります

おうちで遊ぶ時もぜひママさんそばにいてくださいねWハート 


次回は1ヶ月後
まだサインは出ていないかと思いますが
変化が楽しみですね

 

5月スタートファーストサイン教室 ただいま 先行メール中です

気になる方ぜひ~

 

 

スタジオキャラット ベビーマッサージ体験会