◆疲れふっとぶメニューでみんなぱくぱくもぐもぐ(9/30管理栄養士カフェ) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

昨日は 

 ベビ★ブレくらぶ 
管理栄養士カフェ 

疲れをふっとばすメニューWハート

●シンガポールライス

●つかみたべちぢみ

●もやしのナムル

 

まずは

栄養だったり食べ合わせの お話ポイント。

食中毒防止の豆知識・・・と盛りだくさんおんぷ。

入院グッズまでお話広がります(笑)

(経験豊富のまっちゃんさんお伝えしたいこと沢山)

 

お子さんには ママの抱っこだったり

なるべく お子さんに負担ないよう お過ごしいただいております

実際の調理をみていると

ますますお部屋にいい香りが充満~おんぷ。

 ちびちゃんたちのおなかは正直もぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。

そわそわしてきます

待ちきれずに ちょっぴり テンションが・・・・(笑)

 

そして・・・・

『いただきま~すもぐもぐ。

まっちゃんさん特製 ドレッシングでさらに ぱくぱくもぐもぐ

ランチの間も みんなのおしゃべり はずみます

 

これから 秋

10月も旬&栄養いっぱい メニュー続出ですよ

詳しくはこちら

 

今日のかわいらしいみんなありがとう