◆やりたい!!ことがいっぱい(8/26キッズキッチン) | 浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安親子教室Babybreath☆親子イベントサークルべび・ぶれ        

浦安富士見・新浦安にて教室開催
南行徳・舞浜からもアクセス便利
ママの集いの場として イベントなども多数☆
ベビーマッサージ・ファーストサイン・お肌ケア・男の子ケア

こんにちは

浦安ベビーマッサージ教室Babybreathです

先週金曜は ベビ★ブレくらぶ
管理栄養士カフェ キッズキッチン
今回は夏休み特集おんぷ 

おいなりさんと

たたききゅうり

トウモロコシに挑戦ですおぉ!

今日やることを 一生懸命読んでくれます

(字読めるようになったり興味もあるのですね~音符

先生の実践をみながらお箸でころころWハート

袋ひっくり返すのも そ~としないとやぶれちゃう

 

いてでてきたのはトウモロコシWハートWハート

 

真剣に一枚ずつむきますよase

弟ちゃん&妹ちゃんも興味深々Wハート

 

特別に 2歳くんも参加ダッシュ

おおつ 上手だねおぉ!おぉ!

 

続いてきゅうりでとんとん

力加減むずかしいよね 

そしてモミモミ~おぉ!おぉ!

 

そのあとは みんなで酢飯づくり 

勢いにのってごはんがこぼれちゃう・・・(笑)

そして 味見ならぬつまみ食いもぐもぐ。

いい匂いだものね~(笑)

つまみ食いはお仕事した勲章ですWハート

最後は 酢飯を 油揚げにつめつめダッシュ

かなり真剣で 思わずしたくちびるがでちゃったお友達もダッシュ

 

いい匂いにみんなもう我慢できません

 

いただきま~すもぐもぐ。もぐもぐ。もぐもぐ。

ママも妹ちゃんも一緒にぱくぱくもぐもぐもぐもぐ。

これで夏休み また1品作れるようになったねおんぷ。

お持ち帰りした~いというお友達さんも

(この時期は・・・・さすがに(^^ゞ)

帰ったらおうちでやることをママとお約束していました

 

身体をいっぱい動かしました asease

9月2歳からのはじめてのお手伝いはこちらです

 

注意キッズキッチンは

現在9月まで満席となっております

次回10月は日程を倍増させてお待ちしております