↓これ、 BTSジョングクとルセラフィムのダンスコラボ動画なんですが

https://vt.tiktok.com/ZSN9FQYfD/








豪華すぎるラブラブ






みんなダンス上手いけど、グクのダンスやっぱりすごい!!!







↓こちらはとうとうその時がきたかって感じえーん

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000325221.html









あ、こんにちはーニコニコ


昨日、Vビームの施術後の赤みをブログでご紹介しましたが



1日たった本日は、うっすら赤みと腫れ感が少しある程度で済んでます照れ



よかったぁチュー



毛細血管拡張も、だいぶ目立たなくなってきましたよ!!




(ここからは閲覧注意)











Vビーム受ける前     3回受けた後




すみません、光の関係で写真が上手くとれなかったのですが‥



実物もだいぶ目立たなくなってきましたお願い



あと1.2回受けたら、終わるかなイヒ



も〜とにかくVビーム痛いので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さっさと終わらせたい!!!



もうやだ!!!笑い泣き笑い泣き



年内には終わらせたいですねうさぎ



ってかあと1ヶ月で今年が終わるの寂しいショボーン



今年、「暑い」ばっかりしか言ってなかった気がします泣き笑い



不思議な年でした笑