こんにちはーニコニコ


現在私、アメブロのジャンルで迷走中泣き笑い


しばらくフラフラいろんなジャンルにおじゃましてみようと思いますニコニコ


気づいたらとんでもないジャンルにいるかもしれませんゲラゲラ





さてー


本日、激痛のVビーム3回目受けてきました!!


顔の毛細血管拡張治療です!


⭐️過去のブログはこちら






私が通ってるクリニックは、Vビームは赤みや内出血が出やすいから少しづつ出力を上げていくみたいです。


そのおかげか、私は1回目と2回目の時はほとんど赤みも内出血も出ませんでした。


で、今日3回目。


2回目より出力を上げてもらったのですが、



ガッツリ赤みが出たにやり


ありゃ〜これは結構なダウンタイムになっちゃうかなぁ笑い泣きなんて思ってたのですが



家帰ったら赤み引いてた真顔


赤みの写真とらなきゃーって思ってたけど、まったく写真に赤いのうつらん真顔


だから次も出力上げれるかなぁーなんて思ったりもしましが、


出力あげると痛いのもパワーアップするからえーん


どーしよっかな‥


早く終わらせたいから出力上げた方がよいのか‥


迷い中です笑い泣き