私がモテてどうすんだ(9) (講談社コミックス別冊フレンド)/講談社

¥463
Amazon.co.jp


「さあ…
好きにしろ―!!」



私がモテてどうすんだ9巻
ぢゅん子・別フレKC
(別冊フレンド掲載)


★あらすじ★
芹沼花依(かえ)17歳、腐仲間のあーちゃんと「掛け算トーク」をし、オタ活動に励む腐女子。
二次元に飽き足らず、学校の男子ウォッチングでも欲望を満たしていた。
しかしアニメキャラの死がショックで一週間寝込み、激ヤセした花依は美少女に変身。
同級生の五十嵐と七島、後輩の四ノ宮、先輩の六見が花依に近づいてきた!!
「私がモテても萌えないのに!!」
突然「乙女ゲー」の世界に放り込まれた腐女子の困惑を描くアホ漫画!!

引越しを免れて一人暮らしを始めた四ノ宮だが、ストーカーが?!
みんなで姫(四ノ宮)を守ろうと警戒網を張るが・・正体はあいつらだった!
そしてまたまた五十嵐が抜け駆けをしようと…

ついにアニメ化決定!絶好調の9巻。


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

小冊子付き 私がモテてどうすんだ(9)特装版 (プレミアムKC 別冊フレンド)/講談社

¥620
Amazon.co.jp


ついに、というかとうとう…ですかね。アニメ化です。
大人の事情でキャストは完全に違いますが、これはこれで豪華じゃないのか。
特装版には軽く楽しめる小冊子がついており、こっちを買った方がお得かもしれません。


自分の本命は六見先輩ですが、花依とお似合いなのは七島だろうなーと思っています。
ですから今回五十嵐がまたまた勝手に抜け駆けをしてきてコノヤロウと。

ところが、そこに琴葉というセンパイが現れます。
五十嵐が、中学時代好きだった人。卒業式に告白したけれど、当時彼女には彼氏がいた。
現在は別れてしまったので、わりと相思相愛モード。揺れます。

「あれっ、私いつの間に別フレの漫画読んでるんだろう…???(おい)」と展開が心配になるレベルでした。
五十嵐はどうでもいいんだ(おい)、問題は普通の恋愛ものになっていることなんだ!
と思ったら花依はやっぱり花依なのでどんどんとんでもない方向へ突き進んでいきました。
最後あたりは「どうしてこうなった」と思いましたよ(笑)。
六見先輩尊い。


あと、今回はみんなの愛玩動物・四ノ宮が少し大人になったのが見物でしたね。
何気に、仁科さんとフラグも立ってしまった(が、仁科さんは誰にでもフラグを立てる)。

で、次巻はまた新キャラが出てくる模様。この人もレギュラーになるんだろうか?


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村