- なかよし 2013年 10月号 [雑誌]/講談社
- ¥580
- Amazon.co.jp
雑誌を開かないと情報がわからないという。
さばげぶっ!
そんなわけで、アニメ化だそうです。私はこの人のギャグと相性が悪いらしくあまり好きじゃないんですけど‥スタッフを見るかぎり子供の見る時間帯に放映しなさそう。
もしくはミニアニメ。
でも今回の4コマのヨガ周辺は面白かった
わたしに××しなさい!
なかなか話が進まないな‥とりあえず、雪菜は小説から離れるんだろうか。この「ケータイ小説」に関しては今までずっとヒミツだっただけに、時雨に明かしたらどうなるんだろう。それにしても連載やっている間にケータイ小説はすっかりすたれてしまった。
氷雨の不敏さに磨きがかかっとります
恋するふたごとメガネのブルー
読み進めるうちにももがかなりいい子だとわかり、その反面でフジタにイラ立ってきた。
双子が言わないからいけないんだが、鈍感なのは罪ですよ。
最後のさくらの「あー‥」が全てを物語ってるというか、こんなめんどくさいヤツやめろよってつい思ってしまう。
170cm★オトメチカ
絵のきれいなめちゃモテ。無難なダイエット話でがす。
だけど今、小学生でも「ダイエット=絶食」とか考えない気がするんだけど。
出口ゼロ
望月も咲良について真相を追ってるのか。こうなると共闘できるし、仮に咲良がマジ死亡だったら燃える展開でもあります。
水野くん‥
ドキドキ!プリキュア
ようやく亜久里が許せてきてかわいいと思えるようになりました。ふたご先生はそこにさらに話を加えて来てる。
すでに空気となってるありすを使っているのもありがたい
つばさピチカート
ちょっと‥頭の形がおかしくなってるんですが、こういうスランプはよくあることか。
それよりはピアノ少年の桐宮の性格、つばさへの関わり方がおもしろい!
単に意地悪をするバカガキじゃないんだもの。なかよしでこういうの読めるとは思わなかった。
少女結晶ココロジカル
逆に、絵は綺麗だけど相変わらず意味不明なんですよね。
ただこの意味不明さはセラムンにもあったし、なかよしの伝統なんだよなって考えてしまう。
考えるな、感じろってこと。
恋と軍艦
香菜と町長さんは絶対うまくいかないが、篠原さんはそうでもないかなとたまに考えてしまう。
それにしても幼年誌で経済か‥今の子供は恵まれてるなあ。大人漫画が発達し、こうして還元されてくるのよね。
かみかみかえし
そろそろクライマックスかと思ってましたが、意外と大丈夫ですね。たしかにまだ神様少ないよな
黒い巫女の側につく神様が出てきて混戦だろうか。
AKB0048
来月クライマックスだそうで。田舎に戻るとかうた●リみたいだな。
でも旬が過ぎたからとあっさり連載投げるのはどうかと思う。
編集部さん、次は美麻さんにちゃんと連載あげてください
ワルツのお時間
毎回ほんとにおもしろい。ダンスをすることの楽しさ、よんでいてつい笑顔になってしまう吸引力。
菫が完璧なだけに、いろいろ不敏になってしまう。大変なヒキになってしまい、菫がしばらく踊れなくなりそうなんだが‥
百鬼恋乱
顔の書き方がヘン、じゃなくてココだけ顔を潰して描いてるんですよね。そこまで丸くしなきゃいけないかな?
今回みたいに妖にとりつかれる人間の話はわかりやすいからこの感じで数回続ければいいのに。
しかし浄化するくだりはココが自覚してないのと、説明がたりないので理解が難しかったりする。そして十と零がいきなりキャラ違うし
小学生のヒミツ
あー‥私も小学生の時に弟生まれたけど、低学年だったからな、そこまではつっこまれなかったな。
だけど高学年じゃ考えるよ。余計なこと含めて。
私も今振り返ってみると疑問はある。なんであの時あのタイミングだったのかなって。祖母が亡くなったばかりだったし。
しかし今は弟が大黒柱になりつつあり非常に頼もしく、生まれてくれてありがとうと思っています。
来月はきぐるみ防衛隊が再開。非常に楽しみにしてました。
そして、遠山さんが‥読み切り‥?この人いつ寝てるんですか‥?
にほんブログ村
