- なかよし 2013年 07月号 [雑誌]/講談社
- ¥580
- Amazon.co.jp
付録の伝言メモは新しすぎますね。昔はソレがおもちゃとして売られていたわけです。
遊んでみたいけど自分の声をきくの抵抗ある‥
わたしに××しなさい!
氷雨のおかげで二組のカポーに嵐が。いい感じに乱してくれますねー。
なんかもう時雨いらなくねとか思ってしまったくらい氷雨が面白い。
AKB0048
芸能を任務と思ってるBlackBerryのコたちはなんとなく北の国を連想させる。
日本もそうならないようにしないとね。
ふれあvs乃愛の対立になって話がわかりやすくなってきた
出口ゼロ
この無茶苦茶な残酷さにハマってきました。一時のARISAのようです。
犯人を見つけるというのは相手を殺すことに近いから、ゲームクリアするとそいつも殺されるに近いことされるような‥望月がそれにまんまとはまりそう
きぐるみ防衛隊
面白すぎるでしょこれ!
ちょっと画面的にわかりづらいとこはあるけど、理解はできます。
これがバトル少女モノの王道だよ。「了解」のポーズは心臓を捧げよって感じだったけど
恋するふたごとメガネのブルー
双子がこの先傷つけあうかと思うとフジタの罪深さ半端ねえ。自覚なくさくらにまとわりつくのが腹立ってきた(自覚あるならさらにタチ悪い)
さくらが明るいのがこの漫画の救いなんだけどね。
ももがねぇ、もうハラハラするんだよね
少女結晶ココロジカル
少し世界観がわかってきた。フリオが女の子なのは残念というか、「英雄」はみんな女の子なのだろうか。
フラメンコ持ってくるの悪くない
ワルツのお時間
先月のいい感じが続いてます。勇誠が女の子苦手とかポイント高いなあ
恋愛どうこうよりは思いきってダンスをつきつめてほしいんだよなー。菫に闇落ちしてほしくないから。
だから姫愛に違うライバルを
さばげぶっ!
プールのトイレは普通内部にあるはずなんだけど。
恋と軍艦
いろいろあったが最後の篠原さんに全部持ってかれた。
何があったんだ。東京行くのか
クギ子ちゃん
そろそろ感想やめとこうかな。書くことがないし
つばさピチカート!
るりはイライザ‥ってほどではないのね。つばさのバイオリンを細工するとかはなさそうでかなり安心しました。
だけど海斗が勝手に何かしそうな気がする。この子も悪い子じゃないけどね
百鬼恋乱
ココが何者であるかはそろそろ少し明かした方がいいと思う。
本当は「心臓を食べれば神に戻れる」ぐらいの設定はありそうだけど、パワーをあげる役割については説明すりゃいいじゃん。
なんのためにイケメンが戦ってるのかフワフワしすぎてる
ドキドキプリキュア!
アニメでは白雪姫、こっちではロミジュリ。しかしこちらが上だったようです。
レジーナを絡めた上のまこぴーの変化がすばらしい。
電撃スターダム!
この人前に何書いたっけ?わりと普通の話描いてたかな。
16歳でこのカラーとかすごいな、若い力はすばらしい。
でも中身の絵はわりと粗い。
男装モノだけど特撮をあつかうのなかなかいいと思います。
二代目の設定のシビアさまで描いてあるし末恐ろしい
キミが好きとかありえない
変態が消えただけならそれでよかったはずなんだが‥やっぱり宮原は変態じゃなきゃいけないよね!!
くだらない話をここまで描ききってくれてありがとうございました!!次はどうなるかわからないけど頑張ってください!!
かみかみかえし
ついに黒い巫女が神々返しする‥?!ヒノカグ達が操られるとかなんだろうか。
意外と話が続きそう?
しかしこの巫女はどこから連れて来たんだろう、巻き込まれてるだけの気もする
小学生のヒミツが連載化‥ということは一年くらい続くのか。
「初恋少年少女」も連載化という手続きを踏まないといかんのかね?だとしたら解せぬ‥
にほんブログ村
