【ニコニコ動画】アニソン (254) キャッツ・アイ デリンジャー

久しぶりのホイホイです。

今は「怪盗」というと白タキシードにモノクルなアレを想像する人、かわいい女の子を思い出す人、いろいろいらっしゃると思いますがこういうのもあったんだってことで。
三十年前からお色気路線の怪盗がいたんだよなと思うとすごい。

アニメの再放送で死ぬほど見たはずなんですが原作を読んでいないので最後どうなったか知らないんですよね。かなりのバッドエンドだと聞いていますが…

で、OP的には有名すぎる一期OPよりこっちの方が好きだったりします。
子供時代に何気なく聞いていたけど、歌詞がすごいですよね。


でも、「EDのエアロビの方が好きだ!」と思ってる人はコメントで挙手すること!
(実はこれがやりたかっただけだったりする)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村