- なかよし 2012年 04月号 [雑誌]/著者不明
- ¥580
- Amazon.co.jp
あ、表紙硝音さんじゃないんだ。
あきばのアニメ最新情報はどこ‥?深夜帯だからあんまり明かせないってこと?
スーパーダーリン!
明らかに‥「ココにいるよ!」とミスプリを合わせた漫画ですね。
ARIAで読んだ時もストーリー展開上手くないなーと思ってましたが、初回で何がしたいのかがわかりませんでした。ページ使ってるのに。
全部次回送りか‥主人公が今の状況抜け出そうとしてる部分はいいけど
でもこの絵の綺麗さはすげーや。カラーど迫力。
王子とヒーロー
やはりイジメパターン(毎回思うが何故テンプレなんだ)。ただし、今回は友達がブレずについてきてくれてるから安心できる。
でも友達が「なにがなんでも守りたい」と思う花の人柄をもう少し出してほしい。
花から見れば王寺はきれいな王子。こっちから見れば真っ黒。「早く気づけよ!」って気持ちになってしまいます。
紘も黒いんですかねー
AKB0048
そうそう、アイドルはジ●ニ含めて「ちょっとダサい」ぐらいがちょうどいい。
乃愛は残念だけど完璧すぎるんですよね。
なんだ?最後に出てきたイケメン‥恋愛禁止のメンバーの為にあてがわれている●●サロイド‥なわけないか
スマイルプリキュア!
アニメも順調な滑り出し、毎回視聴率が上がっている。漫画も筆がイキイキしていて読んでて気持ちいいです。
でも「秘密基地」作るらしいね。5と同じことしていいの?
甘い悪魔が笑う
久しぶりによかった!
男女のイチャコラがないだけでこんなに読みやすくなるとは‥
ハルルそんなにエエ子だったっけ?と首をかしげちゃいましたが、主人公の良さが出る回は面白いです
クギ子ちゃん
クギ子ちゃんに対しトモちゃんの雑さが気になりすぎる。
これ単行本になるんでつか?
わたしに××しなさい!
なるほど、突然出てきた雫さんは彼女ですか。霧島先生は笑ってるより目つき悪い方が10倍いいよ?人のキモチに鈍いのも雪菜と同じ
このシリーズは雪菜も時雨も成長してる。面白かった。
それにしても「孤独」のはずのマミに何かがいるんですけど‥なんですかこの人
あと今回男性の顔が長くて気になる
1年5組いきものがかり
イチローは何でもかんでもお見通しだから、どんなトラブルがあっても大丈夫。だから何があってもこちらがハラハラしません。
3巻でるしもういいでしょ?
キミが好きとかありえない
すげえ怖いキモイヤバイ(笑)。なのに純情宮原。
宮原の過去に一体何があったのか心配になるぜペロペロ!!
是非シリーズになってください。主人公の気持ちに追っていける、なかよしでは稀有な漫画
恋と軍艦
サイン会がどんな客層なのか気になる。行ってみようかな、多分怖いことにはならないはず(自分以外子供だった、とかね‥)
町の話は一旦おあずけで、通常運転という感じですね。香菜はそのまんまだけど篠原さんに変化が。
香菜はいずれ松本くんに落ち着くだろうが、篠原さんはどうなってしまうんだろう‥
さばげぶっ!
スズメバチに高校生が挑む事自体ヤバイし、最後の「火炎スプレー」とかなかよしではNGっす。
って、自分もばばくさいこと言うようになったかな。この連載自体が気に入らないからそういうとこつっこみたくなるんだろうね
ARISA
健久しぶりー昔ラスボスとか思ってましたすいません
引き延ばし‥といえども一旦元の学校に戻ったり場所を移動してみたりなかなか読ませてくれます。
緑もいろいろあったろうしね。
荒野の恋
原作的にはあと二回くらいで一旦終了です。そのあとまだ続きはあるのですが、コミカライズは続くのかな?
タカハシさんの絵は合ってるし、続けて構わないんだけども‥
地獄少女
ハラハラ冒険モノって感じ。主人公は無茶だけど性格にカゲがなく、今月一番「幼年漫画」でした。
前の探偵モノも良かったし、こういう話もっとやってほしい
来月の付録がなかなか。割り切ってキャラものなくすのは歓迎です。580円払ってるんだしさ。
にほんブログ村
