今日、いろんなモノの●売りを買いに新宿へ出たのですが‥某巨大電気屋ふらついてたら店員につかまりついに契約してしまいました。



‥パソコン。



アパートには元々光が来てたので本体は100円でいいというアレです。もしかするとだまされたかもしれないけど、弟に打ち明けたら罵倒されるかもしれないけど‥まあ、十万円くらいでいつかどうにかしようと思っていたんで‥実際はらったの二万なんで。


これでようやく、「モバイルブロガー」から卒業です。
漫画のアフィもいちいちネカフェや実家で貼らなくてよくなります。ピグもやり放題です。見逃したアレとかソレもどうにか見られるようになりそう。

ちゃんとデスクトップなのでペンタブとかそろえていくと思います。
ネット環境は二週間後に開通します。


だけど、こうなると「廃人」になる可能性が大いにでてくるんだなと‥



あと、問題は置場。‥一体どこに置けばいいんだろ‥近いうちにオヤ来るからクルマ出してデスク買うしかないんだが‥実は弟の余った冷蔵庫も置けとか言われてるんですよね(うち冷凍庫がない小さい冷蔵庫なので)。

とりあえず2005年からためてあるアフタを三枚下ろしにすることから始めるか(もちろん振りだけ残す)‥明後日雑誌回収日でよかった。


皆様、これからよろしくお願いします。


にほんブログ村