「だれからでもいい。愛されたい。」
え、いいんですか?いくらさしこでも選ぶ権利はあると思うよ。


クローバー
相変わらずラブラブな2カップルと、窓越しに冷やかす場面で超笑いました。こういう描写は上手いですよね。
しかし竹下さんがヤンキーにからまれるのは非常にありきたり


弱虫ペダル
「さわらせない」で初めて弱ペダに露骨なベーコンレタスを感じた。今までそう見たくない気持ちがあったから、そんなモノローグがあっても見逃していたんだろうな。
荒北さんもヒメヒメ?集団がヒメヒメ歌ったら怖いな


バキ
画面密度が濃いのに25mプールカルピス一滴。
師匠はイニシャルG


浦安
民子だけいい思いをしてしまい心配になりましたが、ラストで心があったまった。
なのでオチはギャグに感じてません


スーパーバイトJ
副店長まで一緒に斬られてるよ。マジでダメな副店長だな。


ましのの
お兄さんが出てきた時点で大変なことになるとは思ってましたが、と ん で も ね え。
八谷先生やりたい放題、でもそこがいい


バチバチ
いきなり吹っ飛んだので「こういう展開もありか」と思ったら手をついてなかったんだ‥
まだ鯉はブチカマシだけで勝てるのかもしれない。というか投げはあっけないとこで使われそうな気もするんです


シュガーレス
シャケが下りてきたー!!
みんなが屋上行くんだと思っていたんで、これは驚いた。
シャケさんも下りるだけの価値を感じたんですね。
さあ、闘らないか。


ケルベロス
金屋さんがきれいすぎるんですね。うんうんわかるよ!だってかわいいもん!!
しかし金屋さんは何か掴んだらしい。来週期待
つか金屋さんは常世からスカウトされてもおかしくないレベル


イマワノキワ
うあああ目玉怖かった。
しかし作者がギャグ作家(?)なのでこれからどうなるかはわからない


ANGELVOICE
もっといろいろあるのかと思いましたが、さすが百瀬さん、マジキャプテンだ。
ジイさんもずいぶん大きく構えているなと思った


イカ娘
すげぇ母ちゃんでてきた。
素晴らしいリアルっぷりですね。でも悟郎は高校生だからこんなお母さんでいいのかな。作者の母ちゃんじゃないんですか
アニメで是非見たいぜ!!中村さんの叫びをききたい


囚人リク
リクが戦いに入れるのか?
リクの武器は「口」だと思う。今回の使い方も来週への導入


ナンバデッドエンド
お兄ちゃん起きたと思うよ。藤田さんが止められなかった剛を、お兄ちゃんは止められるのか。
剛は生き方が投げやりすぎるんだよ。主人公としちゃ珍しいよね‥


ドカベン
ピッチャー、オレ。
つか丸亀の表情からして捕れないんじゃないの‥?


ロストキャンバス外伝
ここまでやっといて、最後の一撃が画面的に弱すぎる。
毎回すごい画面見てきたから、こっちも期待しすぎてるんでしょうね


りびんぐでっど
一応人間だとは気づいたか‥しかし思い込むことにしたらしい。
しかし中のカットソーをたくし上げるとはお前。それなりにイケメンに見えるのに残念だ


てんむす
お兄ちゃんいいキャラじゃん。
ラブコメ部分も重視してる漫画だから、これからも二子に絡むんだよねお願いします


被害妄想少女うれいの日常
掃除した割にそれなりの点がとれるうれい。
くにねは「いいとも」に出られるレベル


鬼ロックンロール
予告カットで「上手いな」と思っていましたが、さらに内容もぶっとんでいた!!面白い!!
そうそう、ロックは破壊であり反抗なんだよ。すでにデスメタルの領域になってるけど。
主人公が何に対しても喜んでるのもいい。これはすごい勉強になった。
ただし髪の毛の線が少ないですね。
これアンケ取れると思うけど、連載向きかは分からないですね


ハンザスカイ
主役はゆずらない、って部分でめだか思い出した。めだかはいずれ、主役を崩す展開になるはずなのでこのセリフも無意味なんだよね。
そして吹越がマジ御堂筋‥


モメンタム&THEキザクラショウ
残念な事に、西森先生の方が絵が上手いと思うんだ。
だけどギャグは好きじゃないんだよね。美形らしいのにな。

でモメンタムなんだけどラストバトル(予想)なのにヒール背負うんだね。


英雄企画ハーフマン
三回で終わりだなんて物足りない。最後もあまりにかわいそうです。犬狼団なんとかしてやりなさい


木曜日のフルット
いくらなんでもそこまで忘却するもんなのかと。たしか鯨井はリンス使わないんだから、先生にトニックシャンプー借りてもかまわなそうです


今週からイロイロ連載始まってるんですが、問題は永久保×とうじさんの漫画。あれだけひどい終わり方したのに(自分は好きだった)まだやれるのか。
そして狩野俊介キタ!!タッグ外れちゃったけど、この漫画はかわいいから楽しみ。

最近チャンピオンが面白いです。今週の新人さんがよかったからとくにそう思う。

週刊少年チャンピオンランキング