
ロールちゃん記事については久しぶりのような気がします。
多分震災直後のじぃじ以降でしょうか。あの時はなんとも言えない気持ちになったよなあ。
というわけで、お久しぶりのプリンロールちゃんです!!
まさか関東で出会えるとは思わなかったですね。
前は情報を頼りに関西旅行中必死で探したんですよ。
その記事はこちら→★
で、前のプリンロールちゃんを見ていただければ分かると思いますが‥
お前誰だよってぐらいキャラが違うのです。
関西弁のちびっこキャラがいきなりメガネキャラだと‥?!

このとおり、ですます調でほざいてらっしゃいます。
前もマロンロールちゃんでキャラ変化あったんですけどね。あっちの方がひどかったけど(女の子→ヒゲのおっさん)。

新しいプロフィールもあるでよ。これはシロールちゃんのことでしょうか?
それともメガネ野郎のことでしょうか。数年のうちに関西弁キャラから成長したんだろうか‥?服は同じですからね。
また新しいプロフィール見つけたら追って報告します。
漫画ブログ
