振りの方たちにとってフェスティバル三昧のシルバーウィークですが、
おそらく自分は20日の(´し_`)オンリーのみになると思います。
7組オンリーも同日にやってるんですけどね。うん。でも(´し_`)オンリー自体行けなくなりそうだったので、本当によかったなぁと思います。
そんで今右手の親指と人差し指の間に湿布を貼って、非常にお下品な(´し_`)を書いてます。これで15禁と言い張るんだから自分すごいな。
こうなると左手で文字が打てるようにならないといかんなと思いました。
画像は最近発売された飲み物ですが、これのメーカーがまたサン●リーだったりして、なんとも言えない気分です。
サン●リアにしか見えないっすよこれ‥
あと一体何の元ネタなのか‥あんまり考えたくないんだ。

