買えば買うたびに面白くなる雑誌だなぁと。
でも昔からの読者からしたら「女性に媚びた漫画が増えた」と思うのかな。


女神さま
いらないフラグだこと。


おおきく振りかぶって
先生のコメントが本当でもいいような気がしちゃったよ。この盛り上がりであの西浦に戻ると思うと。自分今非常に阿部アレルギーなんです
ミルクたん‥この黒水谷をいじりたくてたまりません。
「春日部の4番はヤル気マンマン!」というちっさな文字に盛大に吹きました。
ああ、いじりたい‥いじりたい‥「榛名とも1回やれんじゃん」黙れ!


プ~ねこ
うるう秒は30日くらいの地味な時間にやるらしいですよ。
ジョーバに乗っけてみたくなった‥本当にこうなるの?


百舌谷さん逆上する
そっちだったのか!!
回想が長いですね、今回見た限りでは前回の意味はわからない。
でも最後いい、すごくいい。


ヴィンランド・サガ
アシェラッドかっけーなあ‥いつも思うけどページ数の上下はあれ、クオリティが下がらないこの方がすごい。で、まさかユルヴァちゃんが休載だとは思わなかった。


アコニー
話が動いたように見えるけど次回は戻ってそう‥
自分はアフタでしかこの方の漫画を読んでないから信用ができない‥


カブのイサキ
お祭りがいろんな時間を越えて変換しちゃったんですね。失敗か3回やるかと思ったらテンポがいい意味で裏切られ、最後によいオチ。


江古田ちゃん
ラミーちゃんがかっこよすぎだ。
カップがわからないのは男性の体重が掴めないのと同じ気がする


新連載・バーサス
不思議です、世の中ナメてて不倫してカンチガイな上に体の管理も出来ない「坂本」。憎らしくないんですよ。感情移入ならオクターヴの雪乃の方がずっと入りますし‥なんでかなあ。キャラがコミカルにできているからかな。だとすると作者すごいと思いますよ。


読み切り・ウタマロ
ここは独創性が試される場所です。‥あきらかに対決は新人の勝ちでしょう。
原稿料いくらかかったんだろ‥


珈琲時間
このおじいちゃんベトナムに傭兵に行ってたんじゃ‥いろいろ強靭だ‥
子供はホントに、自分のことを話すのが下手。


宙のまにまに
あーー‥手ぇつないじゃった‥誰も望んでないよ?ねえ、そのカプ誰も祝福しないから。
男女問わずみんな姫>>>美星ですから‥イラッ☆


カラスヤサトシ
「爪」ってマジこぇぇー!!まだ会社ネタあるんだ!!
で、西武の「イヌ」を自分はまだ見たことない。なんでだ?!


ぢごぷり
全てを投げたしたくなるよな‥まだ妹がいるからいい、これが「夫」だったら暴発していたんでしょう。
ひとでなしだけど一回は言ってみたい気がする。


呪街
ゆあなの背中→おしりにかけてをひたすら見てしまった。意外と細いんですよね。
火詠気付くの遅い!余裕ないとは思うけど


轟先生
親一年は必要です。なんだかんだ先生に流されそうになる。
そして知らない言葉をまた一つ覚える。


ハックス
アイツが「変」なのか!しつこそうだわ‥けっこういっぱいいるけど困るタチの奴ですよね。
ハタノさん頑張れ!


スピリッツ魂
アスファルトが怖い。ようやく固定した男性キャラ出てきましたね。でも父


からん
薄汚いなぁこの漫画。
優越感の固まりを見せ付けられた上に大人の話。
しかしこのお嬢さんたちは子供じゃないでしょ。いやだよ、こんな高校生。
「神戸在住」読んだら印象変わるかなあ


爆音列島
ああー!!なんてことをっ!!
これがロックなら受け入れられるのか?しかし極楽はほど遠いみたい。


ヴァムピール
三村が意外に正常だったんで、これは読んでいてもうけもんだと思いました。しかし後はどーでもいいんだよなこの漫画。「花咲ける青少年」は全部読んだけど、好きだけど、量的にアニメ3クールもやる漫画かな


オクターヴ
あわわわ危ないよ雪乃!!
よい人そうに見えるんだけどさ
雪乃は今、言ったことを誇りに持てない。みんな自分の間違いにする。
若いから。仕方ない。だけど誰がこれを救う?節子さんが救えるの?


謎の彼女X
引っ張りまくりますね。どうぶち壊れるのか楽しみでしょうがないです。壊れても二人のキズナは強そうだから、あえて波乱が読みたいんです


新連載・コス丸くん
なんか‥生理的にダメな絵です。彼女はかわいく見えるんですけどね。話も悪くないんだけど、この後「ベントラーベントラー」があるわけで、あのスゴさと比べちゃうとね。SFだけではなくギャグでも。


ベントラーベントラー
というわけで今回のクタムさんも面白いです。もっとクタムさん出して。今回のガイジンさんたちは全てにおいてエラーです。ギャグセンスもないですよね。スミちゃんのツッコミが光った!


DOLL
会話のなかにいちいち人形の視線が入って笑かします。じっと見てるんですよね彼女たち。
で、「何か違う」に爆笑!!なんだこの笑いのツボ。
ひどいけどひどくないような‥だって先生はさ‥


きゃとらん
ものすごくよい終わり方したので驚きました。きゃとらんに惹かれるヤツが多いのね


ラブやん
途中からキャラが全く変わり、そこで定番ネタを動かす力量に恐れ入る。
すごいなランプの魔人、安くて本物って‥


アメゾの沙村先生の乳談議がすさまじい!巨乳に美乳なしとは明言だよそれ!