振りの萌えの神・mousou-ryodanさんに回したバトンがブーメランになってオイラの頭を直撃です。こっちが無茶ブリしたので因果応報。

では、いきます。


『キャラ指定バトン』

指定→ふんどしんご

「ふんどし」で回してしまったが故に、えらいもんが返って来ました!最初から「E:ふんどし」のいやらしんごです。守備力は1だろうか。あぶないふんどし。
このワードで恐れおののいた方はすぐにブラウザバックしてください!うちは振りの島崎慎吾に関しては全く自重しないブログです!




☆☆☆


①このキャラのこと好きですか?

好きです。いやらしくてたまりません。本当は絵でもつけておこうと思いましたがコピックE00(肌色)が切れかけているのでやめときます。つか、法に引っ掛かりそうなんで。


②このキャラの事なんて呼んでいますか?

呂佳さん率いる秘密部隊がやってきそうなので言えません、ふんどしんご様万歳なんて!


③このキャラのイメージカラーは?

赤なのか白なのかロゼなのか‥いっそ紫なのか。
あれか、ふんどしは「あなた色に染まる」のか。


④このキャラのイメージソングは?

北島●郎「祭」
あとは「禁忌」でしょう。ちょっとだけよ、あんたも好きねぇ。


⑤このキャラの血液型は何だと思いますか?

この人あんなにいやらしいのにA型なんですよけしからんですよどうせ血の色紫ですよ


⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラはいますか?

白ふんどしの和さんか、
ただのボクサーパンツな山さん。
利央はたぶんコ●カでいいと思う(死ね!!)


⑦このキャラに言われたい台詞はありますか?

「男は黙って越中ふんどし」


⑧このキャラと手をつなぐ、抱きしめられる、キスするのウチどれか出来るとしたらどれをしますか?

浜辺で追い掛けっこ。


⑨最後にこのバトンを五人に回してください。
(指定も忘れずに。あとリターン可)


このバトンがリターンなのでここで終わりです。ただし「ふんどし」について語りたい人はお持ち下さい。


以上です。mousou-ryodanさん、激しい指定をありがとうございました。いろいろネタを出そうとしてヤバすぎて自重しております。
久しぶりに振りの萌えを解放しました。いいな、やっぱり慎吾さんは。