Image0570.jpg
アフタ5月号の振り話なので、コミックス派の方はぬこに癒されて下さい。ぬこに興味がない方はすみません。ブラウザバックお願いします。しかもしょうもない話です。



































し‥し‥

慎吾キター!!

ぎゃー!!ひー!!

(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)(´し_`)b

見た瞬間ブッ壊れる。
暴れる。

アフタ06年3月号以来なのでマジで2年。
2年もの間一回も出てないキャラに萌えてる自分どうなのなんですが、これは叫んだ!!

ありがとう先生!ありがとう!これで桐青オンリーもやっていけます!

しかも山さんが一緒だよ!実は再登場の折りにはフツーに彼女とか連れてんじゃないか(だって原作は普通の人)と思いましたが、よりによって山さんだよ!山ラーの相方がアフタゲットした直後にデコメで叫んだ。

それに‥
「後輩しごきは三年の義務」って。

すごい一言です。たった一言しか喋ってないのにすげーよ。


だってみんなの守り神、和さんがいないじゃん!

副主将(と思われる)慎吾さんと山さんが「しごき」と称して後輩にやりたい放題か!

夏休み42日間ずっとだよ!

8月31日にみんなで本当に泣くのかと思ったら‥
一日くらいプール行くのかと思ったら‥
実は引きずってるのは和さんだけじゃないとか思ったら‥

桐青の夏は終わらないね!
また(´し_`)で遊べると思ったらいてもたってもいられませんでした。
和さんもずんたにメールとかしてるし、利央が意外と空気の読める子だったのもわかったし。

今月の振りの主題はそこじゃねーだろ、と思いますけどね。
ちゃんとした感想はまた後で。滝井さんと呂佳さんはすれ違いすぎ。中学はカグヤンで高校は田島にしか見えない滝井さんが素敵です。

今日は千代ちゃんのお誕生日です。同時に母の誕生日&結婚記念日だったりするんですが、

こんな日にお前‥!