烏有さんから激烈なバトンをいただきました。これはかわいいのか、コワかわいいのか、キモかっこいいのか‥??


☆☆☆


【10cmバトン】


指定キャラ【(´し_`)】

1.目覚めた時【10cmの(´し_`)】があなたを覗き込んでいました。どうしますか?

驚きます。そして片付いてない部屋に絶望します。そして「ここロフトベッドなのにどうやって昇ったの」と聞きます。で、一緒に二度寝(殴)。


2.【10cmの(´し_`)】をあなたは飼いますか?

飼うというよりは同せ(蹴)。


3.【10cmの(´し_`)】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

バラの生気吸ったりすんのかな‥とか思ったりしましたが、普通に作ります。ただし朝はパン。これは譲れない。


4.【10cmの(´し_`)】がトイレに行きたがっています。どうしますか?


(´し_`)は妖精だからトイレに行かない!
‥と言い放って少しいじめます。専用のトイレ作ってあげないと‥


5.【10cmの(´し_`)】がお風呂に入りたがっています。どうしますか?


やっぱりコップだろ!
見られても平気っぽいから本でついたてにして会話しながらお風呂タイム。
昔しずかちゃんがやってた牛乳風呂や、酒風呂が実現出来るからうらやましいですね。


6.【10cmの(´し_`)】と初デート!どこに連れて行きますか?


正統派は映画かプラネタリウム。これは普通。
邪道ならねこぶくろ。食われる。


7.最後の質問!【10cmの(´し_`)】がいたら、あなたはどう思いますか?


「また親に隠し事が増えた‥」と考えますが、地の果てまで打出の小槌を探しにいきます。


8.妄想させたい友達5人をチョイス!


るあちゃん→『今泉みのる』でしょ。
オホオホさん→クリフト
ゆたかさん→りおう


よろしくお願いします。

烏有さん、ありがとうございました!


ところで昨日はファースト利央誕でした。日付が変わる前に必死こいて小説書きました‥。今更ですが、

利央ハピバ!