遅れてしまいましたが、昨日は桐青のルーキー、一年なのにサードで一番というスゴイ奴、真柴迅ちゃんのお誕生日でした。ごめん‥迅ちゃん‥

というわけで山さんにもやったインタビューを行いたいと思います。

聞き手は‥明日誕生日のエロい人です!


【プロフィール編】

●名前

ちっす!‥えっと‥一年六組真柴迅です‥よろしくお願いします‥!

(´し_`)「声が小さい。もう一回。声を出すには背筋を伸ばして‥(魔の手が!!)」

●ニックネーム

二文字ですからあまりあだ名はないですが‥じんじんだけははずかしいのでやめて欲しいっす‥

●年齢

は、はい。ようやく16になりました。早くハタチになりたいです。

(´し_`)「そしたら無料案内所連れてってやるよ」

●住所

い、今は寮に入ってます。実家は埼玉県ですが遠くて(ミバリの妄想)

●血液型

ABです。「あ~」と言われると少しショックです。

(´し_`)「どんな血液型でも輸血できるな‥迅、困った時には言えよ‥」

●職業

高校一年です。バイトは禁止です。

(´し_`)「バレないよ。何か教えてやろうか(悪魔のささやき)」

●誕生日

昨日です。‥みんなオレの事、忘れてたんですね‥

(´し_`)「山ちゃんが黙ってろって言ってた」

‥なんで言うこときいちゃうんすか?弱みでも握られてるんですか?

(´し_`;)「‥え、へへ」

●星座

乙女座です。秘書向きらしいですが

(´し_`)「オレの下につく?」

●趣味

趣味っすか?‥えっと、思い付かないな‥暇だとバッティングセンター行っちゃうし‥

(´し_`)「オレもバットを使うのは(強制退場)」

●特技

か、監督のまね‥

(´し_`)「似てるな。言い触らされたくなかったら‥(強制連行)」

●資格

漢字検定3級くらいです。

●性格

真面目だそうですが、正直人に言われるとムッとしますね。

(´し_`)「真面目ってのはまだ自衛本能があるってことだ。オレが‥(監督が連行)」

●身長

171cmです。まだ伸びますっ!利央のデカさがムカつく!

●体重

65キロ。利央はあれじゃ打っても飛ばないよな

(´し_`)「オレはどっちも好みだよ」

●利腕

右利きです。

●髪型

クセ毛だと思ってたけど利央見たら悩みがなくなりました。

●家族構成

父、母、姉、兄、あと祖父と祖母が同居です。

(´し_`)「迅、この前上がったんだけどよろしくって言っといて」

●携帯

入学の時にソフト/バンク持たされました。でもあまり使ってません。‥慎吾さん、あんまりどうでもいいメールしないで下さい。

●メアドの意味

え、まだ初期のまんまで‥覚えてないです

●学校

外部入学です。まだ‥持ち上がり組と慣れなくて‥

(´し_`)「オレが慣らして(容疑者確保)」

●将来の夢・目標

‥笑うかもしれないけど‥一応大学でたらテスト受けようと思います。


【好きな物編】


●動物

犬‥かな?

●色

着ている服は紺とかが多いです

●食べ物

どちらかと言ったら肉です。

(´し_`)「オレはどっちも好きだよ」

●本

‥すいません、雑誌しか読んでないです。

●映画

前見たのいつだったかな‥I市まで出ないといけないからなかなかいけなくて。
(´し_`)「じゃあ今度浅草に連れてってやるよ」

●漫画

慎吾さんがいろいろ貸してくれますが、正直置き場に困る本ばっかりです。早く持ってって下さい。

●曲

GREEENは久しぶりにきました。


●スポーツ

もちろん野球です。野球やるために桐青来たんですから。

(´し_`)「迅はカタいなあ‥もっと(粛清)」

●科目

オーラルがすきです

●場所

グランド。あそこまで整備されてっと、嬉しいですね。

●季節

夏の‥前。スゴイ緊張するんですけど、なんか好き

(´し_`)「夏の前か。オレらが初めて‥(音声消去)」

●TV番組

向こうの中継は朝早くて困りますね。すぐ出掛けなきゃいけないし

●芸能人・有名人

え‥足が速い選手みんな好きです。

●国

向こうはちょっと大それた夢ですよね?

●キャラクター

そんな、女じゃないっすから‥

(´し_`)「オレから見たら迅はコリラックマだけどな」

●女性のタイプ

えっ?!え、ええ~(焦)

●男性のタイプ

選手的にはオレはタケさんや和さんになれないと思うんですが‥

(´し_`)「こっちチラチラしてないではっきり言えよ。ムナしいだろ」

【質問編】


●好きな人いるのか?

えっ、い、いません!

●親友は何人?

どうだろ‥シニアの奴とたまに電話するけど遠いから会えなくて‥え?利央はバカだから相手にもならないっすよ

●隠し事は?

(´し_`)「さっさと言わないと‥」

ありませんよ!

●お化けとか信じる?

いたとしてももっと怖いものはいくらでもありますよ。

(´し_`)「監督とか?」

慎吾さんも怖いです。

●寂しがり屋?じゃあオレが‥

やめてください!う、ウゼエこの先輩!!

●今、悩みある?だったら‥

慎吾さん帰って下さいよ!

●おしゃれ好き?

いや、時間ないから買いに行けないんですよね。

(´し_`)「この前smartの通販記事見てたろ?」

慎吾さんどこで見てたんですか?

●カラオケで何歌う?

やっぱORANGERANGEとかケツメイシとか‥

●今までで一番の思い出は?

やっぱ、レギュラーを取れた事です。

(´し_`)「その後オレに飛び付いたよな」

思い出を作り替えないでくれますか?

●ついやっちゃう癖は?

あ、あげちゃう‥こと‥

●S?それともM?Mだよな?

決め付けないで下さい!

●眼鏡?それとも裸眼?お前は眼鏡似合わないよ

言われなくても平気です。

●買い物好き?

パシらされます‥

●社交的?人見知りしちゃう?

利央みたいにはいかないですね。バカはいいよなあ

●人の話にはしっかり耳をかたむける?オレの話聞いてる?

だから、さっきから変な事ばっかり言わないで下さいよ。

●ギャンブルは好き?嫌い?

やっちゃいけないじゃないですか。慎吾さん、老けて見られるからってあんま行かないで下さいよ

(´し_`)「‥この口がいけないのかな?」

え‥ちょ、何を‥だ、誰か!!山さんニヤニヤしてないで助けてくださいっ!!(拉致)

●誰に廻す?

山さん「というわけで明日はオレが慎吾に尋問するよ」


‥迅ちゃん‥不憫な子‥!!