待ちに待ったこのお話です‥!やばいやばい。いやらしんご&山さん出血大サービスグランバザール桐青大市一の市ですよ!


だってここに来るまで山さんほとんど喋ってなくて、これが7巻収録だから出るまでネタバレキャラ扱いされてたんだもの(6巻から7巻が出るまで10ヶ月!)。

当時、先生はなぜ「ここで」山さんを出したのかな。とりあえず先生ありがとうなんですが。最強キャラですから。


ああ‥本山さんはようしゃべっとるし、
西浦の攻撃で球を取るたびに声がいやらしいし、
たまんねえな桐青!

かのたんもオリジナル映像つき!(だけど武蔵野なかったな。いいの?)


さて、準さんが空振ったあと、「狙い球違ってんぞ」となかなかイイ声。そして、

「準太のマネ~」

ああ!これよこれ!

声が絶妙でやばいって!


や・ま・さーん!!


そして「そんなに泳いでたかな」とスイングする準に「なにやってんだ!」

で、ずんさんいきなり画面の端にきれて、
見事なケツを披露しています。あの足は女の子だろ!原作じゃあなかったのに‥!!

だんだん消耗してきてハアハアな三橋にハアハア。

西広くんはアニメだと2~3倍オトコマエ!!

そして「ツーアウト~」とキョドキョドする三橋に女子がウケ、浜田が反応。あれはかわいいですね。

さて、来ました。
3年6組コンビ。
いやらしんご‥やばいな、ずーっとかっこいい‥。

「山ちゃんキンチョー感ねぇなァ」の部分が絵になってなかったのが非常に残念ですが‥(しかも声が笑ってるんだよな~。慎吾さんは山さんを怖れているんじゃ‥?)
「あの球浮いてんじゃねえかな」
に対する‥


ああ‥


やべえ、なんだあれ。



かわいすぎ‥!!


だから島崎慎吾サイコーなんだよ!!


そして和さんと慎吾さんの「ぐっ」がいいですよね。オトコの熱い友情だよ!!

で、
「ちょっとねばらせてもらうよ」いやらしいなあ。

だけどなんで後ろの演奏がアッコちゃんなんだ‥笑っちゃったよ‥しんごさーん、しんごさーん、スキスキー♪
も、ひたすら喋っていただきました。なまめかしい上半身ありがとう。


さて、マサヤンのイニングで足場を崩してワイルドピッチ、逆転をされて完全に動揺している三橋。
みんなが「ワイルドピッチ‥」とびっくりしてんのに、
KY水谷は「ひえ~」。

そして7回が終わって三橋がかなりエロショットになりましたね‥あれを本誌で読んだ時に相方が「あの三橋に萌えた」とか言ってたな。しょうがない人だ。
ルリちゃんが来て栄口くんがドキドキ。あのー、栄口くんは貧乳好きでしょうか?
で、またひたすらに水谷はKYなんだな(タオルの使い方がまた不思議で‥)
ま、これぞ水谷、これだから水谷なんですよね~。次回、これが伏線になってますからね。

ああ感想が長くなってしまいました。とりあえず、

いやらしんご最高!!

これだよね!