Image0055.jpg
太臓もて王サーガ最終巻と大亜門先生短編集「クレイジー大亜門道」が同時発売。

全くもって何故もて王が打ち切りになったのか分かりません。ずっともて王のためにアンケート書いてました。

だって「史上最強の戦い」を何回繰り返してんだよと思わずツッコミ倒したくなる惰性だけの漫画よりこっちの方がずっと面白いよ。
あと犠牲が出すぎて勝っても何も残らなそうな悲惨な漫画よりも。

せっかく阿久津と矢射子がくっついて「さあこれからラブコメどんどんぶちかましてくれ!」と思った途端だったもんな‥

本当に打ち切りだったんだな‥でもよく8巻まで続いたよ。開くと矢射子がやっぱり暴走してて涙が出ます。

でも短編集が出てこれで人気作家の仲間入りなんだと感動もしています。

昔買ったドラ●もんの同人誌に、ジャンプの都合で台詞をかえざるを得なかったエピソードが書いてあったんですが、その漫画をようやく確認することもできましたし。

でも最初から太臓のモトみたいなキャラがいて、

「先生は本当に太臓が好きだったんだ」と思うと‥

だって二度ともう描けないんだよ?

ジャンプの馬鹿‥(泣)


でもすぐにまた新作が出るし意外と(笑)忙しそうだし、安心‥かな。


今度もまたいいラブコメを。先生はラブコメの神です。

ギャグじゃなくて。
マジでラブコメ。

阿久津ほどいい男みたことないもの。付き合うなら絶対阿久津だって。

そこのお嬢さん。


もて王は下品な漫画と見られがちだし、
テニプリはいじり倒したし、

女子にはアレな漫画に見えるかもしれないけど、

一回3巻くらいまで読んで、矢射子にスイッチが入るまでとにかく見てください!!

阿久津ほど漫画でリアリティを出した男キャラはいないです。性欲もあるけど、女子にちゃんと気が使える普通の男子。全然下心ないし。

実際エッチな目に遭ってもリトとかみたいに過剰反応するのは普通いないでしょ。

あの「しれっとしたこらえ性」はリアルですよ。

先生がそういう人格なのか、
そういう理想を立ち上げているのか。

それはわからんけどあれは青年雑誌でもいないです。

これからまた大先生がジャンプに戻ってくるために応援お願いします!