ゲキレンに広川太一郎が!!
あの語り口が炸裂するとは。正直参っちゃったりなんかしちゃったりして。懐かしい。名探偵ホームズがまた見たくなりました。
久しぶりに外の人間がでてきたし、南北アリスはなかなか細かく設定されていて面白かったです。

毎回これならおもしろいのに。


電王。

★良太郎がマジギレだ!

★オーナー先週出てなかった‥
★栄口くんが分裂‥
★ナオミちゃんのコーヒーが普通の人に通用している?
★映画とここまでリンクさせてるのに話は破綻してないですね。タイムパラドックスは大好きだ‥!

★でも最後のオーナーは怖い‥
★あの流星群、夜更かしして見ました。よく見えたので楽しかった‥!

「ハイジャック」は高いところを飛ぶ飛行機に使われるわけで、他の乗り物は単に「ジャック」というはずなんですが‥

クレヨンしんちゃんの特番は面白そうですね。


プリキュアにとうとう‥!
それじゃあセーラームーンとなんら変わりがないです‥今グレンラガンが絶妙に面白いので、このまま見続けるか悩みます。でも次回はナッツとこまちが‥!


で、グレンラガンですが‥
そうだ、青空がないんだ。
選挙と話がリンクしてたような気がする。
ロシウ見てるとファンタジックチルドレンやヤダモンを思い出します。


鉄子の旅。カミムラが水谷状態です。あ、すごい。山田あさこちゃんは本人が声やってる。吉本芸人らしいけどコンビなのかどうなのか‥?


土曜日。

精霊の守り人。よ、よかったトウヤ!マジ心配しました。

夕方に相方が来たので、ドサクサであの辺が見れていません‥
カゲが貼れていなくて、編集みたいに張っている相方の前で片付けてました。

オンバトは弾丸ジャッキー。仲本工事だって180゜開脚はできませんよ。すごいな‥