夏の必需品とお勉強。 | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

今日はゆっくり家で過ごそうと思っていたのだけど、プラの水筒を割ってしまったので、代わりのを買いに行きました。

 

私は、水やお茶は常温でもいい、軽い方がいいので、100均のプラボトルを使ってるんだけど、気に入ったデザインのが見つからず、気長に探す事にしました。

 

で、無印良品にも立ち寄って、これを買ってきました。

 

いいです、これ。

暑いと首を冷やしたくなりますが、濡らして使うクールスカーフは蒸発する時に湿気が出るから、気温より湿気がダメな私にはあまり向かないのです。
だから、湿気が出ないネッククーラーは手放せないけど、あまり見栄え良くないし、でも、大判ハンカチなどは巻きにくいし。

だけどこれを使うと快適です。首の日焼けも防げるし。

 

結ぶようにできているけど、ブローチとかスカーフ留めで留めてもいいかもね。

使わない髪留めとか指輪でも。

 

昔、よく使ってたアクリル製の指輪も使えそう。

 

モゲさん開発の、億女ップ、毎日やってます。いろんな気付きがあって勉強になります。
【億女ップ♡解禁マヨ!】 | モゲ オフィシャルブログ「うさんくさい成幸法則マヨ♪」Powered by Ameba (ameblo.jp)

Tシャツに短パンだった女の子が少しおしゃれになりました。

 

日めくりカレンダーにもいろいろ教えられます。
一番好きな言葉がこれです。嫌な事があっても元気出ます。

幸せなお金持ちになりたい、いや、なるぞぉ!エイエイオー!!