用事で東京へ | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

今日は用事で東京に行きました。
用事を済ませる前に、マックでホットティーを飲んだのですが、なぜか、提供されたのが常温の水。こんな事あるんだね。
勿論、わけを言ってお湯に替えてもらいました。

 

用事を済ませてから、表参道へ。
渋谷駅の周辺はなんだか落ち着かない感じしますが、少し離れるといい雰囲気になる気がします。

今日は、サロン ド テ ジャンナッツへ。
TEA ROOMS - JANAT | JP (janatea.com)
12周年のキャンペーン中ですが、来店特典のエコバッグ&ステッカーはもう在庫なしでした。

 

 

 

 

 

メニュー表もかわいいです。

 

お店は落ち着いた雰囲気で、運よく奥のソファー席が空いて、通していただけました。うれしいです。

 

アイスティーとチーズケーキです。
雰囲気も素敵だし、場所を考えたら、比較的お手頃価格という気もします。

甘すぎず、美味しかったです。

ランチメニューもアフタヌーンティーセットもあるみたいだし、今度またゆっくり行ってみようかな。楽しめました。