お天気良くないですね。 | お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

お気楽、ぐうたら主婦、紅彌(くみ)のブログ

好きなもの、楽しかった事、いろいろ書いていきたいと思います。
SOY幸せなお金持ち養成所で勉強を始めました。

今日はお天気が良くないですね。少し寒いです。
台湾行きを取りやめ、延期にしたので、今日はいつもと変わらない一日を過ごしています。

東日本橋のギャラリー、ねこの引出しさんから個展の案内来ました。
のこねこさんの絵、可愛くて大好きなんです。楽しみです。

 

ギャラリー&ショップ「ねこの引出し」 詳細 (chokoroom.ciao.jp)

 

せっかくなので、この間買ったぶちねこちゃんの写真立てを使って飾っておこうと思います。

台湾に行かない代わりに、きれいな桜を見たいですね。